偏屈斎の自作パソコン雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権の増税の行方

<<   作成日時 : 2014/11/22 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡県沼津市で産廃処理場の建設予定があったが
現在ストップ状態になった
その理由は産廃処理の利権絡みで
いざこざがあった模様
図式としては以下の感じ

出資者 利権もちの天下り組織A 対立 利権もちの天下り組織B
許認可者 都道府県
土地の権利者 元暴力団組長のカムフラージュの社長

この手の産廃事業は相当な利権が絡むらしく
産廃処理場作るよ〜と名乗りを上げると
利権絡みの天下り組織さんから
じゃあ出資いたしましょうって事で資金を出してくれるが
その人たちに見返りを支払わなければならないって仕組みらしい
そして天下り組織は役人のルートの違いで対立する事もある
その対立から発砲事件もあった模様
そのことにより認可がストップという流れだ。

安倍政権で増税されたがその血税の使われ方が
天下り組織への利権に使われ
地元暴力団に使われるなんてオチじゃ
民主党と変わらぬクズ政権って事になるね

長々と今間書いてきたことは
ファクトなのか?
僕の書いた小説もどきなのか?
読み手次第と書いておこう

どうしても気になるのならば
本格的に調べてみればいいんじゃないの?
特に地検特捜部とかね〜


ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫)
朝日新聞社
ディーン・R. クーンツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ]
マイクロソフト
2014-05-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍政権の増税の行方 偏屈斎の自作パソコン雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる