偏屈斎の自作パソコン雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元手13,200円あったら競馬しようぜw

<<   作成日時 : 2013/11/08 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偏屈斎の待ち伏せ競馬
予想で網をかけて1日終わるのを待ってるだけ
というおバカな競馬のやり方です

馬券の買い方としては
3連単のオッズの以下の人気順に
1だけ200円その他は100円ずつ賭けるだけ

3連単のオッズの人気順で

1,3,5,6,8,39,108,109,118,119

このうちの1にだけ200円かけてその他は100円
というシンプル極まりない物

1つの競馬場に1日中賭けても
最大13,200円

お金に余裕のある人は倍のお金で
2競馬場でも3倍賭けて3競馬場でもOK

3連単のオッズ順に賭けるって所が肝ですね〜

さらにお金に余裕のある人は
競馬予想サイトの無料情報に1口100円で
賭けてみるのもいいですよね〜
宣伝通りならば最低でも
的中実績なんて言ってる数字の10分の1〜100分の1は
取れるはずですよね
最近流行の虚偽記載でもない限りね〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元手13,200円あったら競馬しようぜw 偏屈斎の自作パソコン雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる