偏屈斎の自作パソコン雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーズ4攻略法(かなりバカ)

<<   作成日時 : 2013/10/06 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナンバーズ4の攻略法としては
3ケタのゾロ目+1ケタの数字に限る
ゾロ目の部分を数列の頭にもってくるか
1の位に合わせるかで
選ぶ数字も変わる
頭にゾロ目の場合は6・7・8・9・0
1の位に合わせるならば1・2・3・4・5
さらにゾロ目の数字の大きさで
買う月も違ってくる
ゾロ目の数字が6〜0の場合は奇数月
同じく数字が1〜5ならば偶数月で買う
残りの1ケタは買う1ヶ月間の間
1日目は1、2日目は2というふうに日ごとに
ずらしてやればいい
過去3年分のデータを下に
僕の予想としては
奇数月に777x偶数月にx333
x=1〜0を日ごとにずらす
これを1日1口ストレート買いで
3年間繰り返せば余裕で元取れるんじゃないかなと思う
まあ何の保証もないけどね〜
所詮くじだからね

ミニロト〜ロト7の攻略法なんて
ひとつしかありません
1日1口クイックピックで当たるまで
買い続けるぐらいですね〜
たとえ2等や3等でも1回当たれば
元手を取れてさらに向こう10年分以上とか
また同じやり方での元手が取れますからね
滅多に当たらないから配当金が高いってのが
ロトなんですけどね〜
注意点はロト7だけ1口300円なので
元手が余計に必要ってことですね
月平均6000円の年で72000円必要になるのか
1日1口でロト7だと割りあわないですね〜
ロト6ならば月平均4000円で
年で48000円だからね〜
ロトシリーズは当たるまでの買い続ける
買う側の資金と根気が必要になりますね〜

ナンバーズ攻略法 前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンバーズ4攻略法(かなりバカ) 偏屈斎の自作パソコン雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる