偏屈斎の自作パソコン雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーズ3攻略法(ただしかなりのおバカ)

<<   作成日時 : 2013/10/05 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

向こう3年以内に元より稼げると僕は信じています。
具体的な方法はナンバーズ3を発売日に
1日1口044をストレートで
当たるまで買うだけ
この方法だと1ヶ月に使う資金は
最大でも4500円弱
1年間で54000円くらい
1年間で当選者数によりますが
ストレートならば年1回の当たりで
元が取れちゃいます
なぜ044かというと
宝くじネットの過去の抽選数字のデータを見て
044と137という数字が過去1年以内に
3度抽選されてるからです
無論過去に抽選されたからといって
未来に抽選されるとは限りません
僕は乱数に対しては過去のデータがあるものならば
そのデータを参考にして出現確立の高い数字で
待ち伏せが有効と考えます
なので137でもOK

要は数字を044か137で固定して
ストレートで毎日1口分になるようにして
当たるまで買い続ければいい

そして当選金額が10万8千円を超えたら
毎日1口を同様にして
出現確立の高いもの2つを選んで
今度は毎日2口で買っていけばいいだけ
億万長者も夢じゃないかもね〜

例外としてもうひとつのパターンも書いときます
乱数に対して乱数で迎え撃つという考えです
1日1口クイックピックでストレートで買い続けるというもの

乱数には乱数のパターンと数字固定で待ち伏せでは
たとえば1年間実際にやってみて
どっちが年間の勝率が高いか
暇とお金を持ってる方やってみるのも一興ですよ
友達やパートナーと僕は固定で君はクイックピックで
な〜んて遊びもいいかもね〜

ナンバーズ攻略法 後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンバーズ3攻略法(ただしかなりのおバカ) 偏屈斎の自作パソコン雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる